フランスを予約なしで買うならこのサイト 2017年度 ドメーヌ・デュ・タリケヴァン・ド・ペイ・デ・コート・ド・ガスコーニュが「4つ星」の納得価格!ユニ・ブランクラシックの購入後レビュー!

2009年のビンテージから、Classicとネーミングが変わっていますが、中身は同じでした。ブランデーの原料ぶどうであるユニ・ブランやコロンバールは!一般的にワインには不向きとされていました。開栓した翌日,残っていたワインを飲んだら,甘味が増しているように感じました。

コチラですっ!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

フランス ドメーヌ・デュ・タリケ クラシック ユニ・ブラン ヴァン・ド・ペイ・デ・コート・ド・ガスコーニュ【フランス】【白ワイン】ドメーヌ・デュ・タリケ クラシック ユニ・ブラン コロンバール ヴァン・ド・ペイ・デ・コート・ド・ガスコーニュ[辛口]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

2日目でも十分に飲めます。酸がとっても上品に効いていて、幾らでも飲めてしまいます。タリケのワインは,別の品種の物を飲んだことがありましたが,このワインもとても飲みやすく,気軽に,楽しめました。夏の季節!良く冷やすと大変美味しく飲めますから!一度お試し下さい。香りも良く,ほのかな甘味と,酸味のバランスが良いですね。口に含むと,プチプチと弾けるような感覚が・・・微炭酸なんでしょうか?家内も気にって,スイスイと飲んでいました(笑)。敢えて、この種を使って醸造された白ワインは、今まで飲んだどの白ワインよりもさっぱりしていて、グビグビいけました。カレーとも相性抜群で、脂っこいカツレツも、この白ワインで口の中をさっぱりさせてくれました。。暑い夏の季節、良く冷やすと大変美味しく飲めますから、一度お試し下さい。白ワインは、一般に高いモノは美味い、安いモノは不味いの公式が立ちますが、このワインについては例外だと思います。敢えて!この種を使って醸造された白ワインは!今まで飲んだどの白ワインよりもさっぱりしていて!グビグビいけました。幾らでも飲めるのは、アルコール度数が10.5%と低めなのがポイントかも知れません。幾らでも飲めるのは!アルコール度数が10.5%と低めなのがポイントかも知れません。麦ちゃんコメントのように!果実の風味も充分感じられました。店主のコメントのように、果実の風味も充分感じられました。ブランデーの原料ぶどうであるユニ・ブランやコロンバールは!一般的にワインには不向きとされていました。